simple is best

こんにちは。

注文住宅事業部にて『0宣言の家』を提案しております

設計のミツエダです。

 

月一くらいを目標に趣味の登山をしております。

目指すは百名山制覇ということで関東近辺から登っており

現状11座という所です。

 

そんな中20年くらい履いていた革の登山靴のソールがだいぶ磨り減り

下山中に少し滑るようになり、そろそろ変えようかと物色し始めました。

アウトドアショップを回ること1ヶ月ついに自分にフィットする子と出会いました!!

S__20226056

zamberlan(ザンバラン)のパスビオGTというイタリア製の登山靴で、

・デザイン:シンプルで昔ながらの登山靴の雰囲気を残しつつ最新の機能美がお気に入り。

・性能:ゴアテックス・ビブラムソール・重さ600gという軽さに惹かれました。

 

お店につき、店員さんに履かせてもらい5分で即決。

決まる時はそんなもんですよね。

来月は、福島の安達太良山・磐梯山の2座を予定しておりますので、

低山でならしてから挑みたいと思います!!

こちらの記事もオススメです