Everest

こんにちは。

注文住宅事業部にて『0宣言の家』を提案しております

設計のミツエダです。

 

8,848m。

地球上で一番高い場所。

そこの頂に何度も挑戦した登山家が亡くなりました。

kuriki

何年か前に本を読み。フェイスブックでフォローさせて頂き、

エベレスト登山のライブ配信をチェックしておりました。

指を失ったニュースの時も衝撃的でしたが、それでもまた挑戦する姿に驚きました。

今回の栗城さんの死は本当にショックで残念ですが、

山登りを趣味とする端くれとして栗城さんの意を継ぎたくさんの山に挑戦して行きたいと思います。

ご冥福をお祈りさせて頂きます。空から見守って下さいね。^^

こちらの記事もオススメです