renovation

こんにちは。

注文住宅事業部にて『0宣言の家』を提案しております

設計のミツエダです。

 

昨日は横須賀にてリノベーション工事のお打合せでした。

お客様のお家の近くにある行ってみたかったお店でランチ。

S__2170887

漁師小屋をリノベーションした「かねよ食堂」というご飯屋さんです。

S__2170886

ハンバーグのランチプレート美味しかったです。

店内も海の家みたいな感じで仕事着の自分達はちょっとういちゃう雰囲気でした・・・。

 

ご飯を食べていると、何かお店がざわついて来まして、

目をやるとなんと小泉進次郎さんが来店されておりました。

さすが横須賀が地元の議員さんですね、皆さんと一緒に笑顔で写真撮影や握手に応えておりました。

 

店員さんもやさしく、とても素敵なお店でしたのでまたおじゃましたいと思います!!^^

こちらの記事もオススメです