furniture

こんにちは。

注文住宅事業部にて『0宣言の家』を提案しております

設計のミツエダです。

 

昨日は久々のコストコへ。

いつもだいたい立ち寄る家具コーナー、

新築して3年、姪っ子のトランポリンがわりになりバネがダメになったソファーがそろそろ変えたい時期

S__13230083

右の下部が収納になり、左はリクライニングしてベットになります。

リビングでベットはいらないけど、収納は魅力的ですね。

 

家具も暮らしを豊かにしてくれるパートナーの一つです。

猫が引っかくので良いものは買えませんが、7万円くらいなのでまーなんとか・・・。

とりあえずサイズだけチェックして帰りましたが、近々我が家にいるかもしれません。^^

こちらの記事もオススメです