ディズニーランド

こんにちは

 

先日のお休みに3年ぶり?くらいにディズニーランドに行ってきました!

 

今までなら、開園前から並び、開園後もずっと乗り物の列に並んで最後にパレードを見てお土産を買ってという

過ごし方でしたが、今回は友達の子供たちもいたので朝もゆっくり出発し、

チケットも予約制でGW明けの平日ということもあり空いていたのでかなりゆっくり過ごせました😊

 

入園してすぐにいろんなキャラクター達に会えて

思ったよりもテンションが上がり(笑)やっぱりディズニーはすごいなぁと感じました。

 

ゆっくり過ごしたとはいえやっぱり一日外で遊ぶとどっと疲れが来ましたが

久しぶりのディズニーとても楽しめました!

こちらの記事もオススメです

GW