お引越し後

こんにちは

 

昨年末にお引渡しをさせて頂きましたI様邸にお伺いしてきました。

年明けにお引越しをされて、家具や照明がほとんど揃ってきていました!

 

I様邸は平屋ですが大きな勾配天井になっているので

その天井にはシーリングファンを設置しています。

スタイリッシュなスッキリとしたファンと間接照明でとても素敵です!

 

またダイニングテーブルの上にはルイスポールセンの照明ですっ❕

かっこよくて素敵ですね。憧れます✨

 

来週にはソファも届くそうなので、また改めて撮影させて頂く予定です!

その際には空間全体もお見せできればと思います!

こちらの記事もオススメです