平屋の見学会

こんにちは

 

本日は平屋のお宅の見学会でした!

立派な外観です!!

 

昨年末にお引渡しをさせて頂いて、今年1月にお引越しをしたので

約5か月お住まいになっております。

 

今年の冬は、エアコンはリビングの1台で基本は20度の設定で過ごされたようです!

リビングのエアコンも朝と夜少しつける程度で

寝るときは各お部屋にはエアコンは設置していないので寝る前に電気ストーブを2~30分つけるのみで過ごされたようです。

 

冬も暖かくすごせました!という感想をお聞きでき良かったです。

また、夏を過ごした後にも感想を聞きに行きたいと思います😊

 

本日はご来場いただきました皆様、ご協力いただきましたI様ありがとうございました!

こちらの記事もオススメです