2016夏

2016-07-23_17.27.46

上溝夏祭りが本日明日と開催です。

親戚の家があるので、子どもの頃はみんなで出店を楽しみにお祭り会場に行ったものです。

最近は行くことがなくなりましたが、会社帰りにも寄ろうと思えば、橋本からだと2駅なので行けなくもないですね。

とんでもない人混みに、帰りは徒歩の可能性もありそうですが(^^;

 

そして8月は、橋本七夕まつり相模原納涼花火大会東林間サマーわぁ!ニバル相模大野もんじぇ祭りなどなど。

夏を楽しむイベントが盛りだくさんの相模原市ですヽ(^^)ノ

昨年、仕事後に橋本七夕まつりの出店で買い込み、本社に戻り涼みながら花火(動画)を見たのも楽しい思い出です(笑)

みなさんは今年の夏、どんな楽しい思い出をつくりますか?