現場の裏方

2016-07-21_20.30.21

今日は過ごしやすかったものの毎日暑いですね☀

写真は我が家のグリーンカーテンになったゴーヤを使ったゴーヤチャンプルー。

次々にできるゴーヤ、他に美味しく食べる方法はなんでしょう?



さて、カッターマットを敷いて作業してると、Nちゃんから「今日はなに作ってるんですか?」と。

思わず、今日は?と一瞬考えてしまいましたが、たしかに少し前にも似たようなことしてました。

前回は、駐車場ナンバーをスプレーするための型紙作り。

そして、今回は現場監督C君の依頼で、現場で付ける腕章のデザイン作り。

これでオッケー👌と思いたまたま居合わせた上司Hさんにみていただくと、「工事名称を入れた方がわかりやすくない?」と。

どんな場面でどう使うのか理解できていなかったので、経験のある人の意見はとても参考になります。

実際に使われてるのを見る機会はなさそうですが、自分の作ったものを現場で使ってもらえるのは嬉しいですね(^^)

きれいに仕上げますよ!