文化会の活動

今日のランチ仲間は現場監督のY君でした。

入社2年目でありながらも、文化会のひとつ、新卒採用プロジェクトチームの今期のリーダーでもあります。

 

マイナビでの採用情報公開、そして学生さんへの説明会開催に向け、ここのところ忙しくなってきているよう。

社員紹介ページも作るとのことで、私も協力させていただきましたが、入社当初を思い出したり、そういえばこんな経験したんだっけと過去を振り返るいい宿題に(^^)

 

と、新卒チームの宿題を終えたあとは、私の所属するコミュニケーション文化会の宿題を。

『ファミQフェスタ』『クリスマス会』

の企画運営がメインの文化会です。

まずは5月のファミQ開催に向け、昨年のリーダーから開催までの流れを伝授してもらい、新しい催し物をそれぞれ考えてくることになってます。

 

今年もたくさんの笑顔が見られるよう、コミュニケーション文化会もがんばります‼

以前、後輩のスピーチで聞いた「笑顔の伝染」という言葉。

お客様・社員・社員の家族にどんどん広がりますように。

One thought on “文化会の活動”

  1. 社員紹介は、山口さんらしさが出てるいい内容でした。
    こみゅにけーしょんのほうガンバです!

コメントは停止中です。