お昼休憩の過ごし方

今日のランチは、2年前まで一緒に総務として働いていたSちゃんと。

Sちゃんの子どもはすやすやお休み中でしたが、もうつかまり立ちをするようで子どもの成長の早さには驚きです!!

 

さて、ランチとなると、外食か、コンビニやスーパーでお弁当を買ってくるか、お弁当を持参するか、宅配を頼むか‥。

最近はお弁当を買ってくることがほとんど。

以前、何人かで一緒にランチをしたことがキッカケで、約束してるわけではないものの自然と4Fに集合するようになりました。

日によって、1人でゆったり、2人で濃い話をしたり、3,4人でにぎやかに楽しんだり、5,6人にもなると別々の話で盛り上がってたり(^^)

そして、読書にくる人、仮眠にくる人、ランチしてることを聞きつけて様子を見にくる人。

みんなこの時間に自分なりのリフレッシュをして午後の業務に取り掛かります。

 

明日は誰がいるんでしょう??