混合栓の使い方

1453342349011

19日発売の楽しみにしていた期間限定DARS(ピスタチオガナッシュ)をコンビニ・スーパー4軒目でやっと手に入れました!
帰って早々パクっ‥うーん、期待しすぎましたかね。ちょっと想像した味とは違いました(^^;
この時期は、私の中での安定の美味しさポルテで幸せな気分を味わうことにします。。

 

さて、いよいよ明日は今年初のお引渡し。
ということで、本日も取扱説明書から情報を得たのでみなさまにも共有!

 

湯水の出る混合栓 “温度調節のハンドルをときどきめいっぱい回すことが必要” だそうです。
長い間回さないでいると水アカがたまったり、調節機能が損なわれるおそれが。
たしかに、自宅の混合栓の温度調節ハンドルをめいっぱい回すことなんてないので、今日は帰ったら上へ下へとめいっぱい回すことにします!!