お気に入りの空間

2016年最初のお引渡し書類の取りまとめ中。

アパート6部屋分+共用部分の計7冊。

といっても監督のKさんがほぼ仕分けてくれたので、設備の情報入力そして保証書の記入捺印をしていきます。

 

これから入居される方は新品に囲まれた暮らしのスタートですね(^^)

汚さないよう傷つけないよう気を遣いそうですが、初めての一人暮らしだったらきっとワクワクしますよね。

こんな家具を置きたい!あんなインテリアで揃えたい!!

友人たちの話を聞いてると、初期費用がかかるので実際はなかなか厳しいみたいですが、少しずつ好きなモノを増やしていく楽しみもあるようです。

 

私もとりあえす部屋の一箇所をお気に入りコーナーに変えてみようと年明けに決断。

きっかけはテレビで豆皿を知ったこと。

小さいものが好きなので見た瞬間「(あ、コレいい(*^^*))」と一目で気に入ってしまいました。

早くステキな豆皿に出会って、そこから自分だけの小さな世界を作っていきますよー。