夏休みの前に。

今週8日(土)から、営業さんたちよりも2日早く夏季休暇に入ります。

展示場勤務の営業チームでは、展示場が無休のため、早い人は明日から休暇に入るようです。

 

とはいえ、気分はガッツリ仕事モード100%ヽ(`δ´)ノ

7、8、9日とお引渡し3件が待ち構えているため、あと数日できっちり書類をまとめ仕上げなければいけません。

お引渡し準備が重なると、ふと「(あれ…今は〇〇さんをやってるんだよね)」と一瞬わからなくなることがあったので、見えるところに付箋で【 引渡し 8月〇日 〇〇さん 】と貼って、常に意識するように。

なかなか取説を細かく見る方はいないかもしれませんが、少しでもお客様が探しやすいようにと思い、キッチン周辺、お風呂周辺、トイレ周辺、その他と分けてファイルしています。

たまに間違ったところに入ってるかもしれませんが、その辺りはご了承ください(^^;)

 

 

暑い日が続いていますが、もうすぐ夏休みに入るみなさんはあと数日がんばって乗り切りましょう!

私は、レモネードでも作って爽やかな夏休みを過ごしましょうかね。。。