お庭 & リノベ 施工例

こんにちは。

 

わたしの隣の席は、ちょっとした作業台になっています。

数日前まで、その上は書類に図面、カラーペンなどが山積みにされていて まさに「忙しいです!!」って感じでした。今は、きれいに片づけられています。
そういえば。。。机の上の散乱具合に比例して、そこを使っていた方の溜息が聞こえなくなったような気がします(笑。

 

さて、本日はグリーン2とリノベの施工例ページをアップ致しました。

 

まずは、コチラ↓

花壇の曲線やシンボルツリーを植え込む土の部分が丸い円を描いていて、なんだかとてもやわらかい印象のお庭です。
http://www.green2-soyo.jp/article/14576886.html

そして、こちら↓ はシーンに合わせて石畳の素材を変えたモダンな感じのお庭です。
http://www.green2-soyo.jp/article/14576602.html

リノベの施工例 その1

お子様と一緒に料理をすることを考慮したキッチンリフォームです。
http://www.soyo-renova.jp/article/14576953.html

リノベの施工例 その2

白を基調にした清涼感のあるキッチン。
http://www.soyo-renova.jp/article/14577137.html