季節の変り目にご注意!

今日は初めて街中で電気自動車を発見(๑°⌓°๑)

車からコードが伸び充電中という、テレビでしか見たことない光景にちょっとワクワク。

会社からすぐ近いところにあることに驚きでした。

いつか電気自動車があたりまえの時代が来るんですかね!

 

さて、久しぶりに日中暑く感じましたが、朝晩は大分冷え込むようになりましたね。

まだ半袖の人からジャケットを着ている人まで見かけますが、この時期は着るものに悩みます。

他の社員とも何度その話をしたことか。

薄い羽織り物が欲しいところですが、お店はもうニットにコートと冬仕様。。。

 

季節の変り目で体調を崩しやすいので、みなさん体調管理には十分気をつけましょう!