こんにちは。

早いもので、今月も残りあとわずかですね。
そして、今年もあと3カ月で終わろうとしています・・・。
ちょっと気が早いでしょうか?
「また、1年歳をとるのか~」なんて、いつ頃からでしょうか、毎年言う様になったのは。

 

さてさて、そんな話はさておき、
本日も、アップした施工例ページをご紹介致します。

 

まずは、コチラ↓

レンガつくりの素敵なお庭です。パーゴラもいいですね~。
夏の暑い時期は、ここにツル性の植物を這わせると、アプローチが涼しげになりますね!
もっと写真を見たい方は、こちらの施工例ページへどうぞ。

http://www.soyo-inc.co.jp/works/green2/006.html

 

そして、もう一つ

ご近所の方とコミュニケーションをとれるテラスとプライベートテラスの二つの設定のテラスがあるお庭です。こちらも、もっと写真が見たい方は、こちらの施工例ページをご覧ください。

http://www.soyo-inc.co.jp/works/green2/007.html