メンテ

こんにちは。

相模原・町田・八王子地域にて『0宣言の家』

自然素材を使った住むと健康になるリノベーションを提案しております

相陽建設の光枝(ミツエダ)です。

 

シューズインクロゼットであまり履いていなかったペコスブーツにカビが発生してました。

ごめんね。という事でレッドウィングさん達みんな一列に並べてメンテを行いました。

ブラシでホコリをとり、クリーナーで磨き、黒い子達は靴墨で磨き、最後にひたすらウェスで磨く

地味な作業ですが結構好きです。

革は手をかけてあげれば何十年ももちます。

家も本物の自然素材であれば同じですので、

メンテって大事ですよね。

良い物は長持ちさせてあげれるように愛でてあげましょうね!!^^

こちらの記事もオススメです