ホスピタリティ溢れる素敵なお店

こんにちは。

相模原・町田・八王子地域にて『0宣言の家』

自然素材を使った住むと健康になるリノベーションを提案しております

相陽建設の光枝(ミツエダ)です。

 

休日は久しぶりに友人が料理長を務めるお店におじゃまさせて頂きました。

コロナでしばらくお店できなかったのでようやく再開できて良かったです。

いつもおまかせのコースでお願いしておりまして

今回も季節の美味しい食べ物を堪能させて頂きました。

  

大好きな松茸の土瓶蒸しはついつい写真撮るの忘れてしまいました。笑

 

少し前でしたが誕生日もお祝いして頂きまして、

スタッフの皆様もとてもホスピタリティ溢れる素敵なお店です。

 

光枝の友人ですと言えばきっとなにかサービスしてくれますよ。

まだ時間や人数制限ありますが、是非ご利用くださいませ。!!^^

こちらの記事もオススメです