富士山の五合目

こんにちは。

相模原・町田・八王子地域にて『0宣言の家』

自然素材を使った住むと健康になるリノベーションを提案しております

相陽建設の光枝(ミツエダ)です。

 

休日はHDちゃんとツーリング。

絶景の富士山のまわりをぐるっとまわって来ました。

途中富士山の五合目まではじめてバイクであがっきましたが、

寒くてびっくりしました。標高2380mはまだ冬です。笑

 

また一つ経験値が増えました。

自分が知らない知識や経験のないことを知ることは

人生において本当に大切なことだと思います。

死ぬまでにしたい10のことという映画で

死と向き合って平凡だった人生がイキイキと動きだした。

という話があります。

人生残り半分余命40年、やりたい事はどんどん行動に移して

いきたいと思います!!^^

こちらの記事もオススメです