黒板アート

こんにちは。

相模原・町田・八王子地域にて『0宣言の家』

自然素材を使った健康リノベーションを提案しております

相陽建設の光枝(ミツエダ)です。

 

先日は息子の16歳の誕生日でした。

休みでしたので恒例の黒板アートとケーキを担当しました。

ケーキはこれしか作れないのでガトーショコラ。

慣れたものであるものとコンビニで材料買い足し30分くらいでちゃちゃっと完成。

黒板アートは、ワンピースのエースとルフィーの感動シーンですが、

あまりうまく描けませんでした・・・。笑

 

長男もめずらしく早く帰ってきたので家族でパーティできました。

普段は自分も大抵夕飯は一人ですし大勢で食卓を囲む機会って大事ですね。

これからも家族の時間を大切にできる空間創りの提案をしていきたいと思います!!^^

こちらの記事もオススメです