the best in Japan

こんにちは。

注文住宅事業部にて『0宣言の家』を提案しております

設計のミツエダです。

 

先日、高校生の息子の軽音楽のコンテストの全国大会の応援に行ってきました。

1ヶ月くらい前に神奈川県大会があり200バンドから見事グランプリに輝き

今回の全国大会に出場となりました。

S__201605161

家族・親族・友人を引き連れ息子の晴れ舞台の演奏を聴きに行った程度でしたが、

まさかのグランプリ!!高校生日本一に輝きました!!

S__21176330S__21176329

息子に感動の涙を流させて頂きました。

まさかこんな身近で日本一になる人がいるとは思いませんでした。

私達も、各々目標をかかげ日本一を目指しております。

息子に負けず頑張らなければいけませんね!!^^

こちらの記事もオススメです