PROSPEX

こんにちは。

注文住宅事業部にて『0宣言の家』を提案しております

設計のミツエダです。

 

年末に腕時計の電池が切れ、電池交換に行こうかと思いつつ、

ずっとこの電池交換するかと思うと・・・。

そこで探したのがソーラータイプの腕時計。

S__2867204

SEIKOのPROSPEX

北極、南極、そしてエベレストなどの極地に挑む探検家や冒険家たちの要望を実現した

大自然を制覇するためのアドベンチャーウォッチ。

 

訳すと、本職仕様。

このネームとキャッチで決まりです。笑

登山用はデジタルの高度計などがついた物を持ってますが、

ビジネスシーンでのアナログ時計でもアイデンティティは取り入れたいですよね。

 

車も時計もこの余剰のスペックが好きです。

家はなおさらですね。

性能があってのデザインになりますので、

住みごごちが良く、メンテがかかりにくく、デザインも良い

素敵なお家を造らせて頂きたいと思います!!^^

 

こちらの記事もオススメです