Garden party

こんにちは。

注文住宅事業部にて『0宣言の家』を提案しております

設計のミツエダです。

 

昨日は、今年自宅を新築した後輩のO君と薪割り。

O君宅も薪ストーブを入れましたので一緒に冬の準備を行いました。

S__15974408S__15974407

そしてせっかくなので、昼食がてらにBBQガーデンパーティ。

自宅に来た事が無かった若手スタッフ中心に声をかけ遊びに来てもらいました。

S__15974404S__15974405S__15974403S__15974406

夜は家に入って音楽PVを見ながらまったりお酒を楽しみました。

頂いたシャンパン・ワインとても美味しかったです!!

S__15974402

仕事の仲間と美味しい料理を食べ、笑いながら過す時間。とても有意義な休日でした。

今回来れなかった人の為にまた薪ストーブパーティでも開きたいと思います!!^^

こちらの記事もオススメです