施主検査

こんにちは

先日は横浜市のI様邸の施主検査でした!

お引渡し前のお施主様による最終チェックです✓

I様邸こだわりたっぷりの素敵な仕上がりになっています!

 

こもり感のあるご主人の書斎コーナー

リビングとリビングからつながる和室には間接照明が入っています✨

そしてリビング上部は吹き抜けです!

施主検査では設備関係の説明も行うのですが、

YちゃんMちゃんもタッチレス水栓をマスターしていました😊

ちょこんと座るMちゃん😊

お引渡しまでもう少しです。

I様邸はお引渡し後にプロ写真撮影予定ですので

またその写真も出来上がりましたらUPさせて頂きます!

 

 

こちらの記事もオススメです