お引渡し

こんにちは

 

本日はO様邸のお引渡しをさせて頂きました!

先週の施主検査まで現場(家の中)をみていなかった奥様と、

本日のお引渡しまで見ていなかった娘さんのM様ですが、

お二人とも自分の家じゃないみたいとワクワクしながらお家の中を見ていました😊

 

 

向かいに家が建ち、陽が入りにくくなっていたO様邸ですが、

一番のご要望として明るく暖かい家との事で、

吹き抜けを設けたご提案で明るいLDKを実現できました!

 

電気をつけなくても明るい!と喜んで頂きとても嬉しかったです😊

 

お引渡し後すぐのお引越しでお忙しいと思いますが

あたたかいお家で快適に過ごして頂けると嬉しいです。

今後とも引き続きよろしくお願い致します。

こちらの記事もオススメです