ペレットストーブ

こんにちは

 

最近は、朝夕と肌寒くなってきましたね。

モデルハウスでも昨年設置したペレットストーブを稼働させはじめました!

薪ストーブと違って屋根までの煙突はなく、

そのまま後ろの壁から外壁まで煙突の代わりの給排気筒が伸びています。

 

モデルハウスはエアコンも設置されてはいるのですが、

私はこのペレットストーブの焚火の前にいるようなじんわりあたたかくなる感じが好きです。

 

ペレットストーブは名前のとおり燃料がペレットという木質のチップなので(燃料はネットで購入しています)

薪ストーブの様に薪の管理も不要でボタン1つで稼働できますのでお気軽にお使い頂けます。

 

薪ストーブやペレットストーブにご興味のある方はぜひ一度

モデルハウスで体感して頂ければと思います😊

こちらの記事もオススメです