バスツアー

こんにちは

 

本日は4月でお引き私から2年が経過する

O様宅へちょっとお邪魔してきました!

 

実はO様宅は今週末の3月31日のバスツアーで

ご見学できるお宅です!

 

2階リビング、床材はオークというこだわりたっぷりのお宅です☺

 

2階リビングなので勾配天井もあり広々としたリビングです。

この勾配天井部分は、この写真では付いていないのですが間接照明が設置されていて

それもまた素敵です!

 

久しぶりにYちゃん、Tちゃんに会えたのですが、

私はYちゃんに身長をぬかされました。。笑

いつも訪問する度元気をもらえます☺

 

今週末のバスツアーに参加される方は2階リビングでなくても

参考になる部分がたっぷりあると思うのでいおいろお施主様にお話を聞いて見てください!

 

こちらの記事もオススメです