ご入居済み案内

こんにちは

 

本日と先週末は2件のお宅に

ご入居済み宅案内で見学に行かせて頂きました!

 

先週末はA様邸へ2

1

インテリアもとても素敵で私もすごく好きなお家です!

ご見学頂いたF様のイメージしていたサイズ感とも近く、また

A様の家造りの経験者としてもお話しもすごくためになりました。

見学中子供達も賑やかで楽しそうでとても癒やされました☺

 

そして本日はM様邸へ

3

4

大きな吹き抜けとたっぷりの開口で

開放感抜群のM様邸です!

イギリス生まれのシェーカーキッチンや薪ストーブ等

家造りの夢がいっぱい詰まったお家です☺

こちらでもお施主様から住んでみてからの感想等も聞けて

これからおうちづくりを具体化していくM様にとっても参考になるお話しでした。

 

ご協力頂いたA様、M様ありがとうございました。

F様、M様お休みの貴重なお時間いただきありがとうございました!

こちらの記事もオススメです