11月14日〜23日【完成見学会開催】四季折々の借景を楽しむ 1.5階建ての家

11月14日(土)〜23日(月)に完成見学会を開催します。

◆開催日時:11月14日(土)〜23日(月)
◆参加費:無料
◆現地見学会
11月14日〜23日
10:00〜 11:00〜 13:00〜 14:00〜 15:00〜 16:00〜
◆オンライン見学会
11月15日
10:00〜 16:00〜
※上記の時間帯は現地見学会の予約は不可となります。

※新型コロナウィルス感染症の予防のため、完全予約制とさせていただきます。
入場いただけるのは1時間に1組限定としておりますので、参加をご希望される方はお早めにお申し込みください。

ご見学いただく住宅について


四季折々の借景を楽しむ 1.5階建ての家

◆住まいのコンセプト

大自然の環境の中で白い塗り壁の中に黒く塗った アクセントのモダンなフォルムが青空にピッタリ合う アーティスティックな雰囲気のエクステリアです。
光を南と北から最大限に取り入れ、風が通り、 お庭の緑とともに過ごす快適な配置を計画しました。

本物件の見どころは 吹き抜け天井の開放感のあるリビングスペースです。 壁一面に設置された飾り棚はまるで図書館のよう。
更にほかの壁面には大きな窓が配置され、 風通しもよく豊かな陽光が差し込みます。家族が自然と集まる居心地の良い空間になるでしょう。

また水回りやファミリークローゼットの 配置にもこだわっており、家事動線も良好です。

◆ギャラリー

建物外観イメージ

図書館のようなダイニングスペース

天井まで伸びた本棚と大きな窓が開放的な空間です。
ソファーに座って本を読ん だりTVを見たり、快適な毎日を過ごせます。
見学会では実際の暮らしをよりイメージして頂くために家具を設置します。

屋根のかかったウッドデッキ

リビングからつながるウッドデッキは屋根がかかっており、リビングから繋がる第二の空間に。
※ウッドデッキは完成イメージとなります。

KITCHEN&WORKSPACE

開放的なL型キッチンの向かい側には作り付けのデスクがあります。家事の合間にゆっくりとお茶を飲んだり、子どもたちの勉強スペースにしたり、多岐に渡って使用できます。

お申し込み