未分類 エントランス床養生 2023年2月22日 コメントはまだありません 今週初めから箱根の現場では、本格的に解体工事が始まるということで、建物出入り口床面をプラシキと呼ばれる養生材を設置し、養生作業を実施しました。 エントランス床面が解体計画図では既存を再利用となっていたので、傷つけない・汚さないための対応となります。 出入り口にも私の方で作成した注意喚起の看板を設置し、作業員にも事前に連絡し注意するように指示を出して工事を進めています。 前の記事へ 次の記事へ こちらの記事もオススメです 2019年9月30日 消防隊侵入口シール 2021年10月1日 地盤改良 コア採取試験 2021年10月9日 設計構造図面 訂正指示