未分類 アフターフォロー 2021年8月31日 コメントはまだありません 昨日は約10年前相陽建設で注文住宅を建てたお客様のアフターフォローの訪問をしてきました。 事前のご連絡で私個人だけでは判断が難しいと考えて、関係業者も一緒に来てもらい調査、試験等を実施しました。 今回の調査では御要望への対応が出来そうもなかったので、お客様に御相談後再度日を改めて別の方法での調査をさせて頂くことになりました。 1回の訪問で対応への方向性が決まればスマートなのですが、実際に調べないと解らないところも確かにあるので難しいところです。 前の記事へ 次の記事へ こちらの記事もオススメです 2023年11月1日 施主支給品 照明器具 確認 2023年3月9日 定例会議 2021年11月1日 基礎配筋状況