未分類 アフターフォロー 2021年7月14日 コメントはまだありません 昨日は過去担当した役所物件のアフターフォローをまとめて実施しました。 ひとつは現場の検査を実施して欲しいとの要望があり、その結果報告書をまとめた書類の御提出と、もうひとつは竣工後お客様の方で一部仕上げを破損してしまったところの補修工事をした際の御見積書の御提出で、それぞれ違う市町村の役所物件でしたので、それぞれの担当者への御提出対応をさせて頂きました。 この後sれぞれの担当者からの御連絡あれば、次の対応へ進めていこうと考えています。 前の記事へ 次の記事へ こちらの記事もオススメです 2019年7月1日 内部進捗状況 2018年9月18日 地中梁部 型枠解体 2022年8月10日 労働基準監督署 届け書