コピー機の不具合

昨日は現場事務所に設置してあるコピー機に不具合が起きて、メーカーを呼んでの対応を実施しました。

 

朝普通に印刷できていたモノがいきなり中々コピー機からの印刷が出来なくなったので、先ずコピー機本体とノートパソコンを一度シャットダウンをした後、たち上げてみての自分なりの対応をしてみたのですがどうにもならず、コピー機のカスタマーセンターへ連絡し担当者に来て頂き見て頂きました。

 

結果担当者が見ても原因不明で、以前よりはコピー機の印刷されるまでの時間が短くなったのですが、取り合えず様子を伺いながら使用する形になりました。

 

基本パソコンのディスプレイで業務を実施はしているのですが、提出物や保管物に関しては印刷したモノを使用し、その書類が印刷して問題がないモノかの確認をするためにも印刷を一度しないといけないので色々と困るのですが、担当者さんも一度帰って調べてみますともお話していましたので、今の状態で業務を進めていこうと考えています。

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