未分類 ZOOM会議 2025年4月26日 コメントはまだありません 昨日は工事を実施している設計担当者とZOOM会議にて、お互いの進捗確認と情報の共有打合せを実施しました。 私が現在何をしているか何を求めているかの情報を、設計担当者に対して改めて知って頂きたかったのと、現在設計担当者に御願いしている要望に対しての進捗確認や、何か追加情報が出たのかの確認をしたかったので、昨日の朝に設計担当者へアポを取り、午後実施する運びとなりました。 大まかな情報を知ることは出来ましたので、引き続き各担当業者への対応他進めていこうと思っています。 前の記事へ 次の記事へ こちらの記事もオススメです 2025年3月14日 文化会:環境監査 2025年1月17日 各現場請求書処理対応 2024年5月20日 追加工事 現場調査