誕生日祝い~とっけんの場合③~

2016-07-02_20.45.27

今月はU君、Y君のお誕生日なので、事業部会議の前に前祝いをしました👏

今回は巻き寿司タワー!!

彩りにイクラを添えて。

 

甘いものがいいかな?健康診断前夜で食事制限がある方もいるし、軽い食事がいいかな?

と、何のタワーにするかを計画するのも楽しみのひとつになってきました(’-’*)♪

 

 

そんな中で、監督たちの日焼けした顔をみれば、この暑さの中での作業がどれだけ大変か想像できます。

きっと私には耐えられない、とも思ってしまいます。だからこそ、自分にできることをしてみなさんを支えていかないと!と。

誰でも得意不得意、向き不向きがやっぱりありますが、自分の得意な部分でムダなく素早く相手の力になれたら嬉しいですね。

 

‥そんなお祝いの陰で、苦手なネギを誤って口にしたWさんは必死の思いで丸飲みしたそうで😅

イクラでネギが見えなかった‥と。