おめでとうのお祝いを

2016-04-26_18.52.52

先日、後輩はなちゃんの結婚お祝い会が開かれました。

しばらくは地元神奈川で過ごし、旦那さんの待つ場所へ旅立つ予定です。

以前、家族旅行で訪れましたが、カニが美味しく、でもそれ以上にごまアイスが美味しかったんですよね~♪

 

と、それはさておき、笑いあり涙ありのいいお祝いでした。

最後にひとりひとりにくれたありがとうカード。

何枚も連なってましたが、一枚目には私にとっても忘れられない出来事が書いてあり、帰宅してからじっくり思い出に浸っていました。

採用に携わり、学生のときから知ってる後輩を見送るのは寂しいですが、新たな場所でもはなちゃんらしく活躍してほしいです。

 

はなちゃんとT君、同期二人のいい笑顔(^^)