2016 蹴りはじめ

昨日はフットサル同好会の活動日でした。

 

11月の大会以降はじめてのフットサル。。

普段ろくに運動していないので4ヶ月振りの運動です。。。

協力業者の方々にも参加いただき、足場屋Gさん×チームSOYOでリフレッシュ(^^)

 

経験者の中に私ひとり初心者!

周りが連携を考えて動く中ひとり自由に動き回ってます。。

誰がどこにいるのか見る余裕もないので敵にパスすることも度々。。。

チームとして行動できていませんが楽しませてもらってます!笑

 

ほかの女性社員にも「フットサルやりませんかー?」と声かけてみるのですが、苦笑いされてしまうんです(^^;

運動部に所属したこともない、サッカー・フットサル経験のない私でも楽しめてますよ~。

たまーに痛い思いしますけどね。