無事、完工しました!

先月末、自宅の工事が無事に完工しました。

雨漏り補修、外壁と屋根の塗り替えを行い、見事パっと見た感じは新築のよう(^^)

 

さて、昨日の朝礼ではみなさんに誕生日をお祝いしていただきました!

本来なら役員さんによって今日は〇〇さんの誕生日ですと紹介されるところを、司会のTさんによって「誕生日の人、手をあげて!」と自己申告させられました(^^;

 

お昼には、新人Nちゃんからサプライズでチョコのプレゼントを。

2015-12-02_18.08.31

夕方には、総務部のみなさんにお祝いしていただき、

2015-12-02_18.15.19

夜には、先日退職した後輩Sちゃんが近くにいるということで少し話すこともでき、良いスタートをきることができました。

温かくお祝いしていただいたみなさん

いじわるなお祝いの言葉をくれたみなさんも

ありがとうございました(*^^*)