フットサル大会に出場!

 

1447061518751

2015.11.08

小雨の中、あじさいメイツ主催のフットサル大会に今年も参加してきました!

年々参加者のレベルが上がっているように感じ、「(1勝できたらいいなぁ)」なんて思っていましたが、結果は2勝2敗1引き分け。

6kgの減量に成功し少し身軽になったOさんの2得点をはじめ、T君、助っ人Wさんという強力メンバーの下、みなさん走る!ドリブル!パス!シュート!と動く動く。

先日退職したSちゃんの黄色い声援を力に良い汗(雨?)かいた気がします。

応援に駆けつけて下さった方々、雨の中ありがとうございました!!

 

そして私、大会初の得点を決めたようです。

Kさんの蹴ったボールが私に当たり、コースが変わりゴールへ。

私何もしていません。たまたまそこに突っ立っていただけです。笑

 

そんな奇跡のゴールの数時間後に腰痛を発症。

どうしていいのかわからず、人生初の整体に行ってみました。

なんでも腰の筋肉が炎症を起こしてるようで、温めるのは×冷やさないといけないんですって。

整体師さんには、フットサル続けるなら体幹鍛えてストレッチしないとダメですよ、と忠告まで。

今までの人生運動とはほぼ無縁でしたからね。。

とにかくこの痛みと早くお別れできることを祈るばかりです。。。