7月のありがとうカード

社内では7月分のありがとうカードの集計結果が掲示中です。

というわけで、何枚かご紹介(^^)

 

現場監督Sさんから→現場監督C君へ

「ホチキス直してくれてありがとう」

使いたいときに壊れると本当に困りますよね!

最近、テプラのテープが詰まり分解してみました…が、直せず破棄(´`;

 

現場監督U君から→現場監督Mさんへ

「現場近くで暑さで倒れていたおばちゃんを救出した姿はカッコよかったです」

おばちゃんの目にはMさんがヒーローに映ったでしょうね!

 

営業設計Yさんより→総務部Nさんへ

「藤沢SRを明るくして下さりありがとうございます!MさんのモノマネはまだMさんに会ったことのないAさんにはわからなかったです(笑)」

ヒーローにもなったMさん、社員数名のモノマネレパートリーに加わってます(^^)

 

さてさて、今月はどんなありがとうカードが贈られているのでしょうか。。。

 

私はとなりのNさんからいただいたカードにちょっとハッとさせられました。

「みんなのパソコンのフォローありがとう。自分の体調管理も気をつけて」

もっと自分のことも大事にしてあげないといけないですね(u_u)