現場レポートスタート!

こんにちは。

 

今日はとても気持ちの良い陽気ですね。

 

エアコンを付けづに窓を開けて1日を過ごしました。16号の騒音がないともっといいのですが・・・。

 

さて、先程弊社HPをチェックしていたら、ず~っと更新されていなかった「建設現場レポート」がやっと更新されていました!!トップページから直に見る事ができる、期待のページだっただけに、更新が待ち遠しかったのですが、現場監督さんも忙しい中のブログですので、強くも言えず・・・。デジカメが壊れていたとの理由もあり、お休みしていたこのページもやっと更新されました!皆様、お待たせ致しました。

 

それが、コチラ↓↓↓

 

http://www.soyo-inc.co.jp/genbareport/report1/

 

おぉ、なんともスッキリしたコメントで。まあ、まずは更新ありがとうございました。

 

さて、ここ数日はリノベーションの施工例を黙々とアップしていました。

今までは、大きな物件しか掲載していませんでしたが、キッチンや洗面のみのリフォームや耐震工事も工事内容別に掲載しています。コチラ↓↓↓をご覧ください。

 

http://www.soyo-renova.jp/article/14416235.html

 

リフォーム写真を一部ご紹介。

<ビフォー>

<アフター>

凄い変わりようですね~。