総務ブログリニューアル+蕎麦屋「土山人」

こんにちは。

今月の頭から本社のHPがリニューアルしたのにともない、総務ブログも一新しました。
今までの、地味~なフォーマットを大分明るいものにしましたがいかがでしょうか。
右上には、資料請求のボタンもありますよ。
かわいすぎるかな?ぐっさんも、しまじも文句言わなかったから、まっいっか!

では、試しに写真もアップしてみましょう。

おぉ~、今までのズープス ブログでは、アップするまでに何回も何回もエラーがでていたのがすんなりアップできました!
これからは、写真の投稿数も増える事でしょう!期待して下さい!!

ちなみに、写真は 目黒にあるお蕎麦屋さん「土山人」での写真です。

すだちがビッシリ敷き詰められて出てきたお蕎麦は、見た目もさることながら味も格別!!
店内も、落ち着いた雰囲気でとてもおしゃれなお店でした。
一枚板で出来たゆったりとしたカウンター席や、ロッジ風の個室があったり、大きな窓の外から眺める中庭は外の喧騒がうそのような異空間になっています。
石畳に敷き詰められたタイルも、これまたかわいらしい。

くりーむしちゅーの有田も来るみたいですよ。

リニューアル ブログ第一弾は、中澤でした。

One thought on “総務ブログリニューアル+蕎麦屋「土山人」”

  1. こんにちは。これはコメント例です。
    コメントを削除するには、ログインしてその投稿のコメントを表示させてください。そこでコメントを編集したり削除したりすることができます。

コメントは停止中です。