旅の手帳

こんにちは。

相模原・町田・八王子地域にて『0宣言の家』

自然素材を使った住むと健康になるリノベーションを提案しております

相陽建設の光枝(ミツエダ)です。

 

先日の休日は、母と登山に行って来ました。

今回の目的はあこがれの谷川岳でしたが、

登山口につくと天気予報の晴れとは異なりどしゃぶり・・。

泣く泣くあきらめ手前の榛名山に行くことになりました。

片道50分の軽い山で、ロープウェイでも上がれるので山頂にも観光客がたくさんいました。

いつものように山頂での写真を近くの方にお願いしまいましたら、

プロのカメラマンさんで綺麗な撮って頂きました。

その後の取材で来てまして、撮影させてもらってもよいですか?と聞かれ

もちろんですと高そうなカメラでも撮って頂き、

載るかわからないですが、10月の「旅の手帳」という雑誌のハイキング特集だそうです。

 

その後は、お弁当を食べて下山して、

榛名神社を観光。とてもすてきな場所でした。

あとで調べたらすごいパワースポットとの事でした。

そのあとは温泉に入って、さっぱりして帰路へ。

なんだんかんだ充実した登山の旅でした。

また来月もたくさんいけると嬉しいです!!^^

こちらの記事もオススメです