粛々と

 

多くの専門家、評論家、コメンテーターの推測通り、一都三県が緊急事態宣言へ。

正直、「またか」という感情は否めませんが、社内的にもこれまでのコロナ感染予防対策に沿った活動に変わりはないので、粛々とです。

個人的にも、オリンピックも何だかんだと言いながら、帰宅すれば毎日一度はTVで観戦してますし、それが終われば、うちのチビ達は家の中で素振りが始まりますし、緊急事態宣言が始まろうが、明けようが、収束感が出るまでは、オリンピック観戦は兎も角、今できる感染予防対策の範囲で粛々とですねσ(^_^;)

ワクチン接種に対する考え方は、自身の周りでも様々ですが、この率が上昇しない事には、次の対策は見えてこない感じなんでしょうかね。

仮説でもいいので、こういう環境になったら限りなく収束するに近いという数値的根拠が示せたら、もう少しポジティブな感情になれる方も増えると思いますが、示す事も難しいんですかねσ(^_^;)

やはり組織のトップは、そこで頑張っている、踏ん張っている社員、スタッフ、部員等に対して、こうすれば、こうなればという具体的にイメージできる未来を示す事は必須だなと。

という事で、最後の緊急事態宣言になる事を望んではいますが、この調子だともう一回くらい出るかな?という想定で、下半期は準備と実行を粛々とですね(T▽T;)

それでは、また。

No.5407
★モデルハウスのご案内はこちらです★

1

こちらの記事もオススメです