環境があれば(-^□^-)

本日OFF日。

週末少年野球2日目は、選挙のために使用できない小学校のグラウンドの変わりに、地元の高校のグラウンドをお借りして、横浜のチームと練習試合を  (-^□^-)

サクラが満開の下で野球がやれる環境は、相当、大人目線では贅沢な感じですが、子供には「それが?」状態のようです(T▽T;)

彼らは野球がやれれば、何処でもいいんですよねσ(^_^;)

健全な欲求だと思います   (*゚.゚)ゞ

上のチビも、今月から中学に上がり、週末の野球部の練習に参加予定でしたが、顧問の先生のご都合で急遽練習が中止に。

それでも、同じ1年生メンバーと父兄とで、近くのグラウンドに野球の練習に行ってました。

彼らも、野球ができれば、何処でもいいみたいです(≧∇≦)

アニキ達も、健全な欲求ですね(*゚.゚)ゞ

今週も、どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m

それでは、また。

No.4696

幣社公式アプリのダウンロードは、こちらから★

     ↓ ↓ ↓

b

c

★モデルハウスのご案内はこちらです★

    ↓ ↓ ↓

1

Continue Reading