工事中現場

こんにちは

先日はI様邸の現場に行ってきました!

暑い中大工さんが頑張っていました。

本当にこの猛暑の中お疲れ様です。

現場はこれからセルロースをやるぞというところでした。

そしてやっぱり2階LDK広々で素敵です!

ちょうど扇風機あたりがリビングでその上部は今は板が敷いてありますが

これがなくなり勾配天井になります!

 

そして玄関の軒裏も板張りがしてありました。

壁面も同じくレッドシダーの板張りになります。

無垢材の色味が良い感じです😊

セルロースが終わるとボードを張っていくので

より、室内のイメージができるようになると思います!

こちらの記事もオススメです