内定者への手紙
2013.09.03
9月に入ってもまだ暑い日が続きそうですね。
外で作業してくださる皆さんも引き続き熱中症に気をつけてくださいね!
さて、当社では新卒採用プロジェクトを行ってきていますが、今は内定者の方に
SOYO風という読み物を送らせていただいています。
送るときに一緒に手紙を入れさせてもらっているのですが、
せっかくだから・・・と写真を便箋に載せているんです(^ ^)
今回はもちろんビアガーデンでの一枚を選ばせていただきました♪
何名かの社員には会ってもらえていますが、会えていない社員のほうが多いので
一緒に働く人たちの一場面をみていただけたら、と思っています。
そうやって選んだこの一枚。
でも考えてみたら、先月も20代が集まって飲み会に行ったときの
写真を選んでしまっていました(;_ _)
つい、楽しんでいる写真の方がいいかな~と思って・・・。
でも、みなさんまじめに毎日頑張っているからこそ、このいい笑顔が見れたんだと思います。
来月には内定式の予定もありますので、
今月は内定式の準備もがんばっていきます!