気持ちは伝わりますよね
2013.01.24
年末に迎えたお引渡しラッシュ。
ここにきて、ぷちラッシュを迎えようとしています!
私たち総務は、お客様に直接お会いする機会はなかなかありません。
お引渡し前に必要書類を申請したり、お引渡し書類をまとめたり、その後のアフターフォローのための情報入力をしたりと間接的には関わっているんですけどね(^^)
もちろん何もないことが望ましいですが、いざというときのための情報管理も重要な仕事のひとつです。
以前、設計営業Mさんが話していましたが、
お引渡し時に「ありがとうございました。相陽さんで建ててよかった。」「○○さんでよかった」と言っていただいたときは本当に嬉しい瞬間です、と。
お客様と一番長い時間を共にし一緒に作り上げてきた家のお引渡しはきっと感動が大きいはずです。
監督Sさんも、お引渡しのときのお客様からの言葉に感極まってしまった、と話していたことがありました。
数現場を掛け持ちしながらいつも頭をフル回転させている中でのこんな場面は、監督さんにとっても嬉しい瞬間なんでしょうね。
ぷちラッシュを迎えるとはいえ、1件1件丁寧に仕上げていきます(*´◡`*)