WORKS VOICE & GALLERY
「想像を超えた提案でした!」やりたい事を全部実現した家
自然素材の健康住宅

住み心地は最高!提案は全部ドンピシャ!
やりたかったことは全て実現できました!

 相陽建設で家づくりをしようと決めた理由を聞くと、“素材感・調湿性・保証・体に良い家造り”。展示場に出展していた他の会社には無かった「やりたい事」を全部ドンピシャに実現できる会社だったことが気持ちを押すきっかけになりました。と話してくださりました。

打ち合わせ中のエピソードを振り返っていると、相陽建設の設計とインテリアコーディネーターが出させていただいた提案が「全部自分達の想像を超えていた。」と嬉しいお言葉もいただきました。

ご主人と奥様にそれぞれお気に入りの場所を聞くと、ご主人は「書斎スペース」「ソファーに座って吹抜けのある高い天井を眺める時」、奥様は「キッチン」と話されていました。

これからの暮らしを伺うと、、「「食」を通して、好きな空間でのお酒や食事の時間をすごす暮らしを楽しみたい」「庭につながった暮らしをしたい。まだ、完成させたくなくて、次こうしたいみたいな楽しみをとっておきたい!」と、新居での生活を楽しみにされています。

この家の全部がお気に入りです!

相陽建設での家づくりにはいかがでしたか?という質問に、ご主人からは、「大満足です!」というお言葉を。 奥様からは、「チームで大きな一生にかかわる仕事をやりとげた達成感が、家族みたいな何ともいえない気持ちで良かったです。全部ひろってくれて、向いている方向が同じで心配しなかったです。キッチンも高いものをごり押しじゃなくて、コストダウンも考えてくれて信頼できた。カウンターも求めていた感じで感覚があっていた。」とお言葉をいただきました。

SPECIAL THANKS!!